2017中学受験日記

2017中学受験終了しました。受験中のこと、今のことを綴ります。

マンスリー結果

マンスリー結果がでた

第一志望校の偏差値と同じという結果

だめではないが、もうちょっと余裕が欲しいところ

とはいえ、もっと悪い結果だと思っていたので上出来◎


これまで自己採点や見直しはちっともやってなかったが、受験生の自覚を持つため、8月マンスリーから見直しを始めている

結果がでたのでサピから帰宅後、国社算の見直しをした

算数は、なんでできなかったんだ~と悔しがっている

悔しいという感情が芽生えて嬉しい


自分でもよく言っているが

  君はやらない割にはできている

本番まであと約100日

  見せてもらおうじゃないか、君の本気を